人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソマリとののほほんな毎日を紹介します


by rikikun55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめんね

             だいぶ前から気になっていたのだが、、、

              イリオに 『はげ』 ができている↓
ごめんね_a0139119_1123439.jpg


昨冬、籐製の屑かごから飛び出ていたつるの先がとがっていたのを知らずに、
無理やりそばを通り抜けしたらしく、多分あやまって刺さってしまった挙句、

その事件をまったく気がつかないバカ親(自分ですぅ)007.gifがそのまま数日放置してしまい、
                       結果。。。

かさぶたが自然治癒したまではよかったのに、剥がれたあとの祭りデス。。
ごめんね_a0139119_118780.jpg

ぼくのせいじゃないよ

                    ごっ、ごめんよ


許してちょ。せっかくの毛並みなのに、はげとは情けない。とほほ。。
ごめんね_a0139119_1265720.jpg

すねてやる~~ (目つき 悪っ!)
by rikikun55 | 2009-10-06 01:28 | Care